へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

さーて

2008/11/14 03:04|プリTB:0CM:0
緋想天熱未だ衰えず。
20時頃からはお隣さんGと緋想天の時間です(

あまり狩り行けてません


そして当然・・・

うわらば

深淵とかよゆーだよね、



BDS→BDS→シッショー

「あ・・・・、悪魔盾に狐肩だtt」



ついでに・・

アッー

またやらかした。

呪いにかかったように1日1ペナが日課になっております

地味に無名島1Fだと何故か死なないんですよね
引き際がハッキリしてるというか、油断できないからというか・・・



あれだけ死んでも懲りない人↓↓
vsねくろ

うん、気分転換って大事だよね(
oden.jpg

マニピのディレイ中にRGGに殴られるとかあったけど一応おでんでは無事でした。

まぁ予定は年内に光れればいいかなーって感じなのでまったり行きます
なんだかんだ言ってあと17%まで来てますし・・・!

いろんなトコ巡りながら少しずつあ上げていこう。。

もうすぐだ・・・っ

2008/11/08 04:12|プリTB:0CM:2
きたよきたよ

@100m.jpg

残り100mまできました!


↑のSSのdelボタン押した人素直に挙手するといい

Luk型のオーラLKなマスタが50%超えたらモチベ上がるって言ってたのが良く分かる
1,5倍期間以上にモチベが高い・・・
まぁ狩場が込んでないってのが大きな要因でしょうけど。


↓お約束
シッショー

GチャットしてたらSB喰らってた(
よくある事。



あと今日装備をシミュってたんですが、プリでシーフセット使ってみるのもいいかなーと。。

野牛セット+ランニングセット+シーフセット+コンチネンタルガードの印章+天使の忘れ物に+7死神の名簿

これでASPD+33%にAgi補正値が料理込みで+50まで上げられるはず

うちのプリのステでソロASPD186になるらしい


とんでもなくお金がかかりそうですが、残金の殆どを叩けば揃えられない値段では無い感じ。
まぁただの妄想ですけどね

これは・・・

2008/11/05 00:18|プリTB:0CM:2
1.5倍期間終わりましたね

期間中にお隣さんギルド内で東方緋想天が流行り出していた事が判明。
てことで後半はGM何人かでお邪魔して緋想天>狩りみたくなってました

や、狩りの目標は達成したんですけどね

期間中はもっぱら無名島1F、2FをメインにたまーにSD4。



そしてこうなる

pena1.jpg
↓15分後
pena2.jpg


えぇ、むしろ死亡率が1.5倍

期間中に新しい狩場開拓するもんじゃないですね・・
多い日は1日3回死んだり、期間中何回死んだだろうか。。


でもま最終日には

job68.jpg

SS撮影微妙に失敗してるけど、ジョブ68になりました

ベースEXPも折り返しに到達したので、これからは少し気が楽かなぁ

ちょ

2008/10/27 22:21|プリTB:0CM:0
前々から少しずつ叩いてたタイダルシューズを20個くらいクホってしまった・・・orz

そう簡単に+9までいきませんよね(

エルニウムは倉庫にあった物なので、そこまでお金は減ってませんが・・・
流石に滅入る。。


プリはちょくちょく狩ってて20%まで上がりました
明日からの1.5倍期間でどこまで上げれるかですね

相変わらずポケモンに時間取られそうですけどねっ

おはようございます

2008/09/19 05:34|プリTB:0CM:0
東方緋想天のネット対戦、したらば復帰したら楽しくてつい徹夜してしまった・・

もう少しで昇格できそうだだ


さってROのほうは、

新パッチが当たった直後って稼ぎ時ですよね

プリでまたタナトスタワーに篭ってます。

前回はエプロンの数が100個にも満たないうちに出ちゃったので、もう1枚くらい狙えるかなーと。。
や、さすがにそんなに甘くは無いって分かってるんですがね

エプロン1000個=アリス約4000匹くらいは篭る予定。
それでも出なかったらその時の気分次第で続行or中止って事で。

現在エプロン350個ー

あとアリスc1枚出れば当分は資金稼ぎしなくて済むかなぁ

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
