へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゲーム買うの久しぶりだなぁ

2009/01/05 07:27|未分類TB:0CM:0
PS3用ソフト「クロスエッジ」買ってきました

や、前から欲しかったんですが新しいTV来てからにしようかなと思って我慢してたんだ・・・

このゲーム、カプコン/バンダイナムコ/アイデアファクトリー/ガスト/日本一ソフトウェアのキャラが共演してます。
こんなコラボ企画好きなんですよね

ってことでちょっとの間更新がいつも以上に滞るかも・・・

分かる人にしか分からないかも

2008/10/08 19:44|未分類TB:0CM:0
3日に1回くらいのペースで東方緋想天のしたらばネット対戦をやっていたのですが

Lunaスレに昇格してから100戦終了

戦績 

100戦  34勝 66敗

うっわギリギリ降格せずに済んだ・・・!
(勝率3割以下で降格、8割以上で昇格デス

まぁ今のスレに到達するのが目標だったんで満足満足
上がれる気しませんしねorz

いい感じのモチベを保ちつつちょくちょくやっていこうかと思ってます

・・・って事でスレに突撃してきます

さって

2008/10/04 01:26|未分類TB:0CM:0
某総統サマがうちのプリの絵を描いてくれました!

大きく持ってきたよ

raku14.jpg

やー、こういうの描かれると嬉しいですね
というかお上手すぐる・・・

イイモノを頂きました、ありがとうー

むー

2008/09/05 02:45|未分類TB:0CM:2
リンク1件追加ー
遅くなって申し訳ない

血柱満開
殴りアコプリ祭りで知り合いました
同じTia鯖で殴りプリのやいさんのページです。



さて、
Roのほうはちょっと最近ホントにINできてません。

や、できるんですが優先度がが
なんでネタがありませんorz


唯一あるとしたら
こないだINした時にギロチン買ったんでちょっと試し切りしてたら、WSのLv1上がって73になりました。
SP切れる気がしないよって事だけですかね。。

13日回れば接続も安定しそうかなぁ

タイトルが思い浮かばない(

2008/08/28 17:45|未分類TB:0CM:2
ここ5日くらいはROログイン控えめ。

や、WSが一応71になったんですが、ステポイントが190近く余ってまして
どれから振ろうかなーとか迷い中・・・

Str上げて効率重視の散財狩りで一気に上げちゃうタイプか、AgiやVitから上げて地道に稼ぐタイプにしようか。。
まぁ最終ステは大体決まってるんですが・・


それとちょっとルーセントハートのオープンβテスト行ってまして。
3Dのネトゲ初めてだったんで新鮮でした
良い悪いは3Dのやったことないんで比較できません

うーむ・・・、Roは久々にプリやりたくなってきた・・・

ちょと若c探しつつ遊んでこようかなぁ

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
