へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

えーと

2007/05/11 06:42|プリTB:0CM:4
よく考えたらブログ新しくしてからキャラのステ載っけてなかった。。

Agi殴りプリ作ろうとしてる人とか参考にどぞー

sasimi.jpg

↑(ブレIAグロ込み


スキルは

アコスキル
DP5,DB10,アンゼ2,シグナム10,ブレス10,ヒール10,アクア,IA10,ルアフ,テレポ2,WP4,ニュマ,HL

プリスキル
修練10,SPR3,IM5,アスペ5,マニピ3,キリエ4,グロ3

廃プリスキル
アスム5,マナリ5,バジリカ1

こんな感じです。


まーこのステでもシグナム使えばこれくらいダメ出ますよ

nibu.jpg

※AR使用中につきASPD182

ちなみにロリに1200ダメってのはStrカンスト+Str料理(Str130)でWサイン使って普通に与えるダメと同じくらい。

これだけ出せればメディタ切った甲斐もあったかなー
みなも #-|2007/05/13(日) 08:40 [ 編集 ]
は、天使の忘れ物使えばもっとAspd高くなるのでは・・!?

試すしか!
㌦ #mQop/nM.|2007/05/15(火) 04:49 [ 編集 ]
そして私の手料理(AGI)を食べればもっとAspd高くなるのでは…!?
食らうしか!!
1728 #WDFiYYSY|2007/05/15(火) 08:15 [ 編集 ]
こうなったらDopC刺せばもっとAspd高くなるのでは・・・!?

刺すしか!!
衣魚@ #-|2007/05/17(木) 07:57 [ 編集 ]
>御三方
いやぁ、プリはどちらかと言うとASPDよりATKのが欲しいんですよね・・・

あとクリティカル。

ASPDも欲しいけど、万年金欠なうちには忘れ物も料理もDopも手が出せませんw

ぶっちゃけると聖水とスピポ代でプリの所持金が4桁切るなんてヤバイ状況わはー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/6-e74df1f3

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
