へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

うおっまぶしっ

2008/11/30 18:28|プリTB:0CM:7
Lv99達成時の記事のタイトルがこれでいいのかという突っ込みは無しの方向で。

発光しました。

発光式9時からーって、あれだけ言ってたのに30秒前くらいからトイレや飲み物とってくるとか言い出すFT3面子は流石としか言いようがないww

殴りプリ友達の方々も駆け付けてくれて、枝折り開始。


20000くらいEXP残しておいたのですが、案外すぐ光っちゃttはっこー

枝10本目くらいかなぁ
にしても最後まで不死Mobとは・・・


光ったところで9時20分くらい。
枝が120本くらい余ったので、場所を移動して折りつくしイベント。



そして当然こうなる
lv99eda.jpg

半端にHP減らした所為で2HQ状態のサラマンダー無双(ry

全員壊滅した後、FT3のオーラHiWizさんがSGで相打ってなんとか静まりました


そして最後に恒例の記念撮影ー

パシャっと
記念ss

皆のエモが揃うのもそれはそれで綺麗だけど、個人的にはエモもタイミングもバラバラのが好きかなぁ


こんな感じで10時には解散しました
予定通り丁度1時間と、キリが良くていい・・・(A型思考

皆昨日は本当にありがとうございましたー


さてこれからは上納しつつ残ったジョブ(128%)を上げる生活だ・・・
ジョブ69になったらWSのほう育てるかも知れない。。

てな訳で発光式の模様でしたー
(次回更新時はプリのステとか載っけるやも・・・
みなも #-|2008/12/01(月) 12:40 [ 編集 ]
衣魚さん発光おめー!
そういえば昨日らとりおでステシミュって見たらSTR77維持しつつVITやらINTにもちょこちょこ振れる事が分かったよ!

これでひとまずルナカリートの問題は一安心・・・!(;゚д゚)
雫 #ies1LsUc|2008/12/02(火) 06:22 [ 編集 ]
発光おめでとうございます^^
タイミングが悪くて見にいけなかったのはひっじょーに残念ですが;;
僕も衣魚さん二号目指して頑張りたいと思います~


一年後くらいには…
衣魚 #-|2008/12/02(火) 18:55 [ 編集 ]
>レナさん
Agiカンストしてても振れるのか・・・っ
最終的にDEXも足りなく感じる事があるかも。

うちのWSもそろそろ稼動し始めてるんで、また今度どこか遊びに行きましょー

>雫さん
ありがとうございますー
同じシグナム殴りとして期待してますよ・・・!
1.5倍期間とかで50%まで上げちゃえば後は気づけば上がってるはず・・・
陰から応援してますね、頑張ってー
雪乃 #-|2008/12/03(水) 02:41 [ 編集 ]
キャーシミサーン
いまさらながら発光おめでとうさまですー。
時間的にINできなかったので遅れながらここでお祝いの言葉を・・・。

また見かけたときにお祝いの品をお渡ししますねー(キタイシナイデネ

私はまだまだですがいずれはっ・・・・・。

衣魚 #-|2008/12/04(木) 01:33 [ 編集 ]
キャーユキノサーン
ありがとうございますっ
やっぱり式の時間ちょと早かった気がしないでもない・・・
これからプリ動かす時に気が向けばエンカウント狙ってみますね(
アサカ #-|2008/12/05(金) 12:47 [ 編集 ]
色々ググってたら何故かHITしたので足跡ぺたぺた
遅ればせながら発光おめでーす
衣魚 #-|2008/12/09(火) 21:47 [ 編集 ]
足跡どもです
そして発光おめありがたー

緋のほうもLSSさんの皆見るたびに強くなってるみたいなんで、
また良ければそっちも対戦してくださいまし・・・!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/49-df39b7e5

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
