へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

もうすぐだ・・・っ

2008/11/08 04:12|プリTB:0CM:2
きたよきたよ

@100m.jpg

残り100mまできました!


↑のSSのdelボタン押した人素直に挙手するといい

Luk型のオーラLKなマスタが50%超えたらモチベ上がるって言ってたのが良く分かる
1,5倍期間以上にモチベが高い・・・
まぁ狩場が込んでないってのが大きな要因でしょうけど。


↓お約束
シッショー

GチャットしてたらSB喰らってた(
よくある事。



あと今日装備をシミュってたんですが、プリでシーフセット使ってみるのもいいかなーと。。

野牛セット+ランニングセット+シーフセット+コンチネンタルガードの印章+天使の忘れ物に+7死神の名簿

これでASPD+33%にAgi補正値が料理込みで+50まで上げられるはず

うちのプリのステでソロASPD186になるらしい


とんでもなくお金がかかりそうですが、残金の殆どを叩けば揃えられない値段では無い感じ。
まぁただの妄想ですけどね
雪乃 #-|2008/11/10(月) 05:00 [ 編集 ]
(´∀`|・|) ソー
最近狩り場で姉さんとよくあいますね!(・∀・)
残り100Mまできてたんですね!
いいないいなー(´▽`*)
その豪華な装備をそろえてくれると信じています・・・。
ラストスパートにはまだ早いかもですけどガンバッテクダサイネ!!
衣魚 #-|2008/11/12(水) 00:28 [ 編集 ]
楽で安全で高効率な狩場っていうとどうしてもあそこになるんですよね

上記の装備は・・・・・・うん、なんだ
ぶっちゃけネタですよっ
殲滅時間自体はあまり変わらないので・・・

集めるとしたらc系統はできるだけ自力ゲットしたいなぁ

アッ、応援ありがとうございますっ
最近かなりペースが落ち気味ですが頑張りますよー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/45-c232d48d

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
