へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

これは・・・

2008/11/05 00:18|プリTB:0CM:2
1.5倍期間終わりましたね

期間中にお隣さんギルド内で東方緋想天が流行り出していた事が判明。
てことで後半はGM何人かでお邪魔して緋想天>狩りみたくなってました

や、狩りの目標は達成したんですけどね

期間中はもっぱら無名島1F、2FをメインにたまーにSD4。



そしてこうなる

pena1.jpg
↓15分後
pena2.jpg


えぇ、むしろ死亡率が1.5倍

期間中に新しい狩場開拓するもんじゃないですね・・
多い日は1日3回死んだり、期間中何回死んだだろうか。。


でもま最終日には

job68.jpg

SS撮影微妙に失敗してるけど、ジョブ68になりました

ベースEXPも折り返しに到達したので、これからは少し気が楽かなぁ
みなも #mQop/nM.|2008/11/07(金) 18:55 [ 編集 ]
おお、ハイプリ折り返しおめおめー!うちのハイプリも90台に乗せれたんで満足さ!

後まさかLSSで緋想天が流行り始めてるとは思わなかった・・・
緋想天久々に長時間遊んで気づいた事があるんデスヨネ・・・

\親 指 の 皮 厚 く な っ た!/
衣魚 #-|2008/11/08(土) 03:51 [ 編集 ]
おめありがたー
そして野牛解禁Lvおめっとー

LSSの人達も日に日に強くなってるみたいでkwktkが止まらない・・・っ
親指の皮厚くなったら長時間にも耐えられるよね、これでガッツリ(ry
ポケモンのほうもまた対戦しませうー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/44-0cc69c30

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
