へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

血騎士ドコー?

2007/04/17 20:50|プリTB:0CM:3
ヒャホーイ
ゲフェニア01



何をしているのかというと
実はまだ未挑戦だった血騎士に挑戦してみようかと思いゲフェニアへ行って来ました

1層→2層と探したのですが発見できず・・・

PTさん居たから狩られちゃったのかな。。



気を取り直して次は騎士団へ



・・・・・・・・・


最近めっきり過疎ってると思っていた騎士団に3組くらいPTさんが。。。

20分くらい飛び回っても血騎士は発見できず・・・


仕方が無いので魔剣ヌッコロしてみる

騎士団01


スパイクって神器ダヨネ

騎士団02


3回ほど倒したのですがドロップは無し・・・
まぁドロップっても知れてますけどねぇ


うーん・・・

今度は深夜に探しに行ってみようかな。。
1728 #WDFiYYSY|2007/04/22(日) 19:15 [ 編集 ]
Σ(゜ー゜≡゜ー゜)お正月!?

スパイクはCri上がりまくりだしいいよね!

装備したことないけど!
とおりすがり #t9HqA96w|2007/04/27(金) 12:30 [ 編集 ]
アカハックですので間違ってもURL踏まないように気をつけて下さいませ(アドレス調査済み)。
衣魚@ #-|2007/04/28(土) 04:47 [ 編集 ]
>りゅーあ
装備すると同時にDefも10前後になっちゃうステキ装備デスヨ
でもあれ無いと禿やミステルに当てられないんだよね。。

>通りすがりの方
どうもわざわざありがとうございますー
最近そーゆーの多くなってるなぁ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/4-34b91e8a

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
