へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

2枚目のー

2008/09/22 04:43|ケミTB:0CM:4
tana1.jpg

アリスc出ました。

前の記事書いた後、30匹くらい狩った時の出来事。


某殴りプリさんのパクリでに習って

<アリスcを出すまでに>

・スピポ 120本くらい(前半LDかけるの面倒でディスペルされまくったので多め)
・デスペナ 1回(暗闇対策に闇服着てた所、ディスペル→シールドチャージ(スタン)→慰めのGX)


<アリスc以外の戦利品>

・アリスのエプロン 360枚
・宮廷用調理器具 2個
・ヒールLv5     18枚
・化粧品       2個
・古いホウキ     6個

<手に入れた経験値>
・4.9%→6.2%
(ペナ1回貰ったけど竪琴幼女60匹くらい狩ったので少し多め?)



こうして見るとまた少し運が良かった感じ・・・?

とりあえずこのcと鉄球セット売れば200mくらい資金が残るはず・・・

ディア装備とか過剰s属性本とか欲しいものがたくさんあるので、これまた安くなるまである程度温存かなぁ



で、モスコクエのアイテムが1キャラ分余ってる事に気付き、クリエでやって来ました。

報酬の紫箱からはs4ナイフが・・・

このクエストでクリエがもう少しで上がるってトコまできたので、火宝剣持ってモスコ1で少し狩り。

クリエ-81

無事上がりました

避け宝剣ってマゾいよね(
最終狩場が西兄貴かモスコ1のような気がする・・・・

ままこれで晴れてパンダカートを引けるようになりました

久々のクリエも楽しかったし満足満足
ヒナ #-|2008/09/22(月) 18:41 [ 編集 ]
>少し運が良かった感じ?

断言しますが、メチャメチャ運いいです。

あぁ・・・自力アリスcは一体いつになるのやら・・・
衣魚@ #-|2008/09/24(水) 21:38 [ 編集 ]
いやぁ、アレですよ
他にも夢を追いかけて結構色んな場所行ってるんですよね
何も出なくてオチが無いと纏めにくいんで記事にしてないだけで・・・!

でも今回のは約1450匹でツインリボンとの2択にも勝ってcが出たと。
運が超良かったのは認めない訳にはいきませぬ・・

私の場合は「出るまで狩る」とか口では言ってますが、
「どうせ出ないだろうけど・・・」とか思いながら無心というか放心状態に近い感じで作業的に狩ってるんですよ
あとは篭ると決めたら何があってもその場所監禁、別場でMobを倒すの一切禁止。
ターゲットは最低5000匹は狩る勢いで。

こんな感じでやってたらいつも出てるかなぁ
ちょいと長くなっちゃいましたけど、参考になるといいですが・・・

諦めなければ必ず出るんで頑張ってくださいなー
悠己(遥河) #SwSP2zl.|2008/09/27(土) 10:53 [ 編集 ]
姐さんのレア運に嫉妬(*゚Д゚)
本当にすごいです!!うわあああん!_| ̄|○∠)) バンバン
とにもかくにもおめでとうございました!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
スピポ120本で最初驚いたものの、
戦績を拝見して本当に姐さんの運の良さにしtt

欲しいものがまた増えて
あっというまに金が飛んでいきます。
2枚目…頑張ってみるかな…(遠
衣魚@ #-|2008/09/30(火) 16:51 [ 編集 ]
ありがとうー

うん、でも最近リアル運が良くないと思ったらそっちに吸い取られてたみたいでs

新SEとかでZenyのやりくりが大変ですねぇ
かく言う私もクリエやWSの装備整えるには全然足りなかったり。。

また何か狙うなら応援しますよー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/38-e6b38098

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
