へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

むー

2008/09/05 02:45|未分類TB:0CM:2
リンク1件追加ー
遅くなって申し訳ない

血柱満開
殴りアコプリ祭りで知り合いました
同じTia鯖で殴りプリのやいさんのページです。



さて、
Roのほうはちょっと最近ホントにINできてません。

や、できるんですが優先度がが
なんでネタがありませんorz


唯一あるとしたら
こないだINした時にギロチン買ったんでちょっと試し切りしてたら、WSのLv1上がって73になりました。
SP切れる気がしないよって事だけですかね。。

13日回れば接続も安定しそうかなぁ
やい(ブリガンティー:殴れ:spelunker) #qefz/gus|2008/09/06(土) 09:02 [ 編集 ]
寝る前にブログ巡回していたら拙者のサイトのリンクがっ (。・x・)Σ
貼っていただいてありがとうございます♪
3体目のアコをプリにしてたら朝になっちゃいましたw
今日は殴り祭りもあるのでお会いできたらいいなーと思っております♪
それでは、またお邪魔しますね・x・ノ
衣魚@ #-|2008/09/09(火) 07:37 [ 編集 ]
殴りアコプリ祭りお疲れ様でしたー(遅
眠気に負けて最後皆で話せませんでしたが。。orz
それにしても殴りプリ3人とはステキすぎる・・・っ
祭りも夜の部は極力参加していこうと思ってるんでまた遊びましょうー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/35-91eea461

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
