へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイトルが思い浮かばない(

2008/08/28 17:45|未分類TB:0CM:2
ここ5日くらいはROログイン控えめ。

や、WSが一応71になったんですが、ステポイントが190近く余ってまして
どれから振ろうかなーとか迷い中・・・

Str上げて効率重視の散財狩りで一気に上げちゃうタイプか、AgiやVitから上げて地道に稼ぐタイプにしようか。。
まぁ最終ステは大体決まってるんですが・・


それとちょっとルーセントハートのオープンβテスト行ってまして。
3Dのネトゲ初めてだったんで新鮮でした
良い悪いは3Dのやったことないんで比較できません

うーむ・・・、Roは久々にプリやりたくなってきた・・・

ちょと若c探しつつ遊んでこようかなぁ
やい(ブリガンティーetc) #qefz/gus|2008/08/31(日) 08:57 [ 編集 ]
昨日は臨時座談会お疲れ様でしたー。
ワタクシの生まれたて日記サイトにリンクさせていただきましたので
ご報告させていただきます♪
すごくゲーム下手ではありますが、遊んでくださるとウレシイです。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*_ _)
衣魚@ #-|2008/09/05(金) 02:28 [ 編集 ]
>やいさん
返信遅くてスミマセヌ
リンクありがとうございますー
こちらからも貼り返させて頂きますね

やー、こうやって殴りプリの輪が広がっていくのがとっても心地良い・・
今後ともよろしくー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/34-d2291000

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
