へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

転生~

2008/08/23 19:28|BSTB:0CM:2
まずはリンク一件追加ー

むしろ今日の記事よりこっちがメイン(ry

【殴れ。@Tiamet】
Tiaの某殴りハイプリさんがやってくれました。
こないだの殴りアコプリ祭り昼の部で、Tiaの殴りでコミュサイトでも作ろうかーって話になったらしくて
さすが○町さん仕事がはやい
殴りの皆さんで盛り立てていきましょうー と宣伝。。



さて、BSですが
光ってすぐ?転生しました。

マスタに手伝って貰ってさっくり廃商人に。

その後ソードメイス装備Lvまでウルフ手伝ってもらって・・・

BS-廃商人

ベース40くらいからずっとモスコ篭ってました。

いやぁ、昔辛かった記憶のある転生1次が上がる上がる・・・
モスコビアおいしいよー

このままモスコで60/43まで上げて


WS転職

WSなりました。

商人スキルは当初DC10、メマー10、プッシュカート10、所持限界10の予定だったんですが、
商人ならやっぱ露店と鑑定くらい欲しいなって事で43転職になりました。

OCはクリエが持ってるので・・・

ってなんだ、やっぱり商人職が肌に合ってるみたいだ・・・


WSいろいろ巡って現在69/33ー
ヒナ #-|2008/08/24(日) 02:09 [ 編集 ]
コメントするのは初めて・・・かな?
初めまして!Eirで活動してるヒナと言います。どうぞよろしく(*'-')ノ

すごく遅れましたが、オーラ→転生おめでとうございます!
実はゲフェニア籠って頑張ってた記事から覗いてたりしますw

これからも更新頑張ってくださいっ。
衣魚@ #-|2008/08/26(火) 01:40 [ 編集 ]
ヒナさん初めまして~
足跡辿って何度かそちらの日記にもお邪魔させてもらってました

相変わらずのスロー更新で申し訳ない。。
これからはヒナさんトコの日記も定期チェックリストに入れときますね(

嬉しいコメントありがとうございましたー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/33-454d6fa5

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
