へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっと

2008/08/06 22:38|プリTB:0CM:2
はふ

こないだの殴りアコプリ祭りに参加した人はご存知かと思いますが

Base98.jpg

98歳になりました。(↑見難いけど天使でてるよ!

無名島臨時なんて行けるステではなさすぎるので、G内での身内狩りでした。
行くのは2度目だったけど、プリ3人だったのでやっぱりヒールポッド。

アスペと共闘くらいしかする事ありません、本当に(
楽しかったからいいけど。


BSのほうは順調に17%まで上がりました。
廃屋とか行くとワケワカラン上がり方するんですが・・・



プリ98/66で0%/93%、BS98/50で17%/0%

ちょっくらここで課金が切れたので何日かお休みするかも・・
みなも #mQop/nM.|2008/08/10(日) 13:09 [ 編集 ]
l∀`)ニュッ

l´∀`)<画像のこっぺんさんらしきサゲさんの発言に陰謀を感じる!

lミ サッ
衣魚@ #-|2008/08/13(水) 20:11 [ 編集 ]
うちも編集してて隠すか迷ったww

でも名前隠してるからいいよね!

って思ったら暴露しちゃったよ鋭いさすがレナさん鋭い
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/29-90fc28b2

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
