へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

念願の・・・

2008/07/21 08:16|未分類TB:0CM:0
さて、1週間以上放置してた訳ですが、

こう・・・、更新してない間にカウンターがクルクル回ってるとなんか罪悪感gg


っと、狩場模索中だったBSの話

帰巣本能って言うのかな、プリでよく通っていたアユタヤ。

やっぱり無性に行きたくなる事がある訳で。。

BS-あゆたや

アユタヤいいよアユタヤ

とまぁオーラロードはアユタヤを中心に亀島とか伊豆とかを回る事になりそうです

とかいって先にプリのLvを上げたいのでBSはちょっとお休み。



で、

何個か前の記事に+7デスノートが欲しいって書いてたじゃないですか、
その記事を見てくれた知り合いから+7デスノを超破格で譲って頂きまして。。。

しかもバーサークピッチャーとフルアドレナリンラッシュのオマケ付き。
更に天使の忘れ物まで貸して貰って・・・





190Aspd.jpg

限界突破しますた。


あぁ・・、楽しいなコンチクショー

あとはこれにスケルワーカーcを2枚刺せば無名島1Fのモチベも上がるかなー



現状:BS98/50の0% プリ97/65の16%/87%


おまけ



たまり場にカオスなMobが舞い降りた時の一枚。

tamariba.jpg


この後皆のカミカゼ攻撃でなんとか倒せました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/27-cd8845c7

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
