へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

○○成金

2008/06/22 05:39|プリTB:0CM:3
ちょっとLv99時の予定ステと装備をシミュレートしてみたんですよ、

したら最終的に必要になる装備がね・・・、高額すぎてちょっと萎えてきた・・・

予定装備に足りないのは

・+7中型特化死神の名簿
・サキュバスc刺しヴァルキリーアーマー
・バリアントシューズ


ナニコレ


現在の予算としては、ゲフェニア貯金の残り56mから咥えた魚とタラcの値段を引いてざっと45m。
どう考えても足りません本当に。



衣魚:(アリスcの一枚でも出れば揃えられそうな感じなんだけどなぁ
 
    (丁度こないだのビンゴクエでフィゲルポタ持ってるし、タナ塔行ってみるか・・・



てことでタナ塔1F。

tana1.jpg


マトモにここに滞在するのって初めてなんですよね
BGMが変わっててなかなかいい雰囲気出てるじゃないですか。


んで竪琴幼女と戯れつつアリスを探してヌッコロ。



作戦:「カードが出るまで狩る」はっじまっるよー☆


もうこの時点でカード出るまで篭る覚悟完了。

いやね、1週間~1ヶ月くらいかかると思ってたんですよ、そしたら・・





8時間くらい狩った頃にね


姉さん、事件です。

tana2.jpg



きたぁぁぁああぁぁあl!!11



tana3.jpg


うちの予想では、1hで狩れるアリスの数が大体50匹くらいだったので、1/5000のカードを出すには100時間くらい見てたんですよ。

それが、アリスから出たエプロンの数を数えてみると86個。

エプロンのドロップ率が25%なので、

86×4=344

おおよそ350匹くらい狩って出た事になるんですよね


今までのペノメナとかゲフェニアの場合は欲と根性と自己満足で狩ってたんですが、


今回ばかりはちょっと運使い果たしたかも知れない


ままこれでしばらくお金に困る事もなさそうです。
バリアント靴とか安くなるの目に見えてるし、蓄えておきますか。
ふたこと #AmLSuCI6|2008/06/22(日) 21:23 [ 編集 ]
姉御様!すごい!!(  Д )゚ ゚
欲しい装備が値下がるだけ値下がったところで、ごっそり購入ですね!
運を使い果たしたんじゃなく、逆に時代が来たと考えると、また何か出るかもしれないですよっ
おめでとうございました~!!
みなも #mQop/nM.|2008/06/23(月) 01:03 [ 編集 ]
今気づいたけどブログのテンプレ変わってる!

アリスcおめっすよー!うちも早くcを捌きたい(;゚д゚)
魔剣ではなくアリスc狙うのが正解だったか・・・ッ!(ノ∀`)

後FT3の本気にマスターのうちがビビリかけたという(
\フルアド楽しかった!/
衣魚 #-|2008/06/23(月) 10:13 [ 編集 ]
>ふたことさん
逆に時代が来たと考える、かぁ
そーゆー考え方もありますよね!

(でも現状これで満足しちゃってて他にレアの出る狩場に行く気が・・・

>レナさん
流石に2006年迎春のテンプレは時期がっがとか思って変えちゃいましt

FT3の本気は・・・
誰かG内で発光する時は毎回の恒例行事にしてもいいかの知れない・・・!
とかいう超個人的な案を(ry
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/23-0289df5f

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
