へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ほーろー

2008/06/22 04:49|プリTB:0CM:0
放浪です、

狩りに疲れると鈍器片手にふらふらと思い出深い場所を巡ってみたり。



まずは何故か無性にアユタヤに行きたくなったので行って来ました。

screentiamet651.jpg


ここも過去には「殴りプリの聖地」とか呼ばれてたなぁ
ジョブEXPがほぼ無いようなモノなので、転生してからは久しぶりでした

転生前の90台の頃に実装されて以来、98の50%あたりまで通っていた狩場です。



さって次はちょっと目が痛くなってきたので癒されに伊豆へ。。

izu.jpg


実はうちの1stキャラってアサシンだったんですよ、ポイズンリアクトとベナムスプラッシャーMAXの。

その時にお世話になった場所でして・・・

今はもうかなり変更されちゃってますが、BSでたまに通ってます

殲滅力のあるAgi職にはそこそこオイシイ狩場。



最後はキッシダーン

kisidan.jpg


いやね、一度倒すと挑まずには居られないといいますか・・・

未だに無形盾持ってませんが、回復手段ヒールのみのガチでの殴り合い。

SP9割5分もってかれましたがこの後無事倒せました。ブリガン1個獲得。

ダメがチョロいのは属性変換でもうね、コレされるとやっぱり二度と戦いたくないって気分に・・


まぁ騎士団も転生前Lv90ちょいくらいかな、その頃よく通ってたんですよ
というか実入りのいい狩場だったので常駐してましt

今もちょくちょくお世話になる狩場ですね。




最後に転生前アコ追い込み~Lv90まで過ごしたコンロンの様子。

GMのWizさんが発光って事で、G狩りにて接続中のGメンバー全員でコンロンで枝集め・・・、もとい制圧(ry

FAR.jpg


フルアドレナリンラッシュ楽しいよー

1hで枝180本以上とかFT3全力すぎる
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/22-fead55b8

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
