へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

なんてこった・・・

2008/06/01 08:41|プリTB:0CM:2
クリックミスでやってしまった・・・

screentiamet593.jpg


なんてこった・・・orz

バジリカ2とかネタにもならないよwwww



ところでこんなモノを入手してみました

screentiamet591.jpg


Agi+2 スロット1 
ソーンシールドとセットで装備時、ASPD+10% 被物理攻撃ダメの5%を反射

前提Lvが転生90↑とちとキビシイですか、それだけの効果はありそうです。

どうでもいいかも知れませんが5%反射って書いてるけど、実際ダメ見てたら10%ぽい・・・?



次にセットの為に少しずつ買い溜めておいたソーンシールドをカンカン。

装備品を過剰精錬するのとか久しぶりすぎる・・・


screentiamet598.jpg


なんと6個叩いて+7のが2個できました。

ここんとこレアが出てない分の運が回ってきたのかな

ままーこれでゲフェニア貯金の半分がブッ飛びましt

あぁ・・・、でもコレに刺す用のタラcとカリツcも買わないといけないや。。。
そろそろまたゲフェニアかペノ池生活かなぁ・・・




おまけ




screentiamet596.jpg


なんかゲフェンにブブ様が居たんですが・・・

近くで見ようと思ったらヌッ殺されtt


・・・ツイてるのかツイてないのかよく分からない一日でした。
みなも #-|2008/06/01(日) 12:06 [ 編集 ]
血枝・・・恐ろしい子・・・!
衣魚@ #-|2008/06/11(水) 15:14 [ 編集 ]
血枝オソロシス

物騒な世の中になったもんだ。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/19-8fce0402

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
