へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゲフェニア成金

2007/07/16 11:09|プリTB:0CM:0
タイトルまんまです

昨日までずっとゲフェニアに篭ってました。
6連休の半分以上潰れちゃいましたよ・・・。

ちと今回は疲れで少しテンション低めですみませn


いやね

充分に元取ったのですが

↓↓


screentiamet050.jpg



screentiamet056.jpg



screentiamet057.jpg


いやぁ
かなり疲れましたよ。。。

殴りプリの唯一の取り柄「ソロ性能の高さ」が物を言いましたね

もう何十時間狩ったか分からない・・・


出た高額レアを並べると


血に染まった刃 1個
sリング 2個
サキュバスの角 1個
インキュバスの角 1個
サキュバスカード 1個
インキュバスカード 2個

これだけ出ました。。。
(その他低額レアも結構出ましたが・・・)


やっぱりラヘルは殴りハイプリにとっては神パッチだわー

総額的には150Mくらいになるのかな


最後のほうとか腱鞘炎になるかと思いましたよ。。。




もう半年くらいはゲフェニアいいかな・・・





んでゲフェニア監禁生活から開放されてニブルへ行ったのですが、


ニブルでMHに遭遇した時の対応力が自分でも驚くくらい上がってました

思わぬところでゲフェニア篭りが生きていたようです。


結構やる気に繋がったので、これからも殴りプリ頑張っていきますかー
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/14-9d1ca76e

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
