へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

いやー

2007/07/07 05:27|プリTB:0CM:4
ラヘル来ましたねー

てことで氷D行ってみたんですが、氷ゴレムに通常与ダメ100ちょっととかww

プリで狩るのはちょっときつそうですねぇ


そしてもう一つ注目していた事がありまして・・・

ゲフェニアでのテレポートが可能に。

血騎士との決着もまだ着いてなかったんで篭って来ました

今回の狩りのコンセプトは

「カードが出るまで狩る」


screentiamet025.jpg


という事で、サキュバスとインキュバスをメインにヌッコロ。

でね、2層くらいを彷徨ってると・・・

居るんですよ 血騎士。

これはチャンスと思いイミュンに着替えていざ挑戦


















screentiamet026.jpg


ヒャッホーイ

またひとつ壁を越える事ができました。

いやー、最後のほうになると属性変換で風と火属性に変わってダメが全然通らなくなって焦りましたよ。。。

クリダメすら約1300(変換前)→380とか

ぶっちゃけ二度と戦いたく無いです・・・


しかし今回の本題は cが出るまで狩る という事なので調教再開



・・・・・・


ん?


インキュから何か・・・


screentiamet035.jpg


未鑑定角てww
ドロップ率を調べると0.02だそうで、sリングとインキュ角とインキュcが同じ確立らしいですね。

c出て欲しかった。。


ここで一旦帰還して聖水補給

この時点で6時間くらい狩ったかなぁ


→すぐまたゲフェニアへ



狩ること4時間。。。


ついに




screentiamet043.jpg



サキュバスカード 1個 獲得


きたわぁ


てことで帰還。


未鑑定アクセが30個くらい出ていたので鑑定

screentiamet047.jpg


sリングが1個ありました。

これでドロップ率的にはカード3枚ぶんですかねぇ


マステラとか青Pとかも合わせるとレア以外だけでも1M以上の黒字に。

合計すると今の相場で50M弱ってトコですか。

1日に稼いだ額とレアの個数更新したわぁ




・・・これは、



殴りハイプリの時代が来たかも知れない・・・!!
 
 
ふたこと #AmLSuCI6|2007/07/07(土) 13:23 [ 編集 ]
レア&血騎士撃破、おめでとうございまあああああす!
すご!殴りプリすごい!
というか、いぎょさんがすごいですよ!
4時間ぶっ続け狩りもすごいですし、見事cと装備を出しちゃうとこもすごいですし!

殴りハイプリの時代がきちゃいましたよ…!
みなも #-|2007/07/11(水) 18:46 [ 編集 ]
ちょww狩り杉wwwww
角ウラヤマシスwww


テレポ可能になったし、うちのLKも挑戦してみますかねぇへ(へ´∀`)へ カサカサ
衣魚@ #-|2007/07/12(木) 08:40 [ 編集 ]
>ふたことさん

ありがとうございますー
いやぁ、レアなんて数狩れば出ますよ

これからもまた色々挑戦していく予定なのでお楽しみに。


>れなさん
テレポ可能になってゲフェニアのカオスさが判りましたよ。。

両手LKじゃ少しキツそうですがデスペナアッー!しない程度に頑張ってー
#SFo5/nok|2007/07/14(土) 00:24 [ 編集 ]
うあ、インキュバスCまで
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/tb.php/13-0aad7550

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
