へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

はっふ

2009/01/21 01:23|未分類TB:0CM:0
クロスエッジとりあえず1周目終了

最初からHardで始めたんですが、難易度半端なかった・・・

ザコ敵の専制攻撃から1ターンキルとか普通にあったり
ラスボスがこっちHP2万しか無いのに53万とかオーバーキルしてきたり
Lv250の裏ボスっぽいの倒して次のステージ進んだらいきなりザコのLvが750とかだったり・・

武器合成しないっていう縛りプレイしてたもんで超難易度でしt

まだ最後のステージをクリアしてないんで(というかできる気がしない)、データ引継ぎで2週目始めました。

まだちょっとこっちで遊ぶ時間が多いかなー

ゲーム買うの久しぶりだなぁ

2009/01/05 07:27|未分類TB:0CM:0
PS3用ソフト「クロスエッジ」買ってきました

や、前から欲しかったんですが新しいTV来てからにしようかなと思って我慢してたんだ・・・

このゲーム、カプコン/バンダイナムコ/アイデアファクトリー/ガスト/日本一ソフトウェアのキャラが共演してます。
こんなコラボ企画好きなんですよね

ってことでちょっとの間更新がいつも以上に滞るかも・・・

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
