へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

1.5倍ラッシュ

2008/12/27 05:02|プリTB:0CM:0
日記放置しまくr・・もういいや

EXP1.5倍ですね
この1.5倍終わっても1/5からまた1.5倍でしたっけ

1月にもあるならそこでプリを完成させたいトコロ・・・

1.5倍期間来てからプリ動かしてます
SS無いのが残念(撮り損ね)ですが、無名島とSDを行ったり来たりで無事ジョブ69になりました。

今回の1.5倍期間でジョブ70はまず無理なんで、後は無理しないで気楽にいこうかなぁ

にしても光ってからジョブ70になるまでの必要EXPが、ベース換算でオーラロードとほぼ変わらないのは之いかに・・・orz

ポケモンその2

2008/12/16 02:09|ポケモンTB:0CM:0
ポケモン新戦力育成中・・・

Roのギルドメンバーがまた一人対戦できる環境整ってきたんで火がついてきたんだ

霰パなのでうちの主力が耐久トドゼルガなんですが、特性のアイスボディを活かす為にユキノオーと一緒に出すことが多いんですよ

火力不足を補う為と格闘を流す為に大体先鋒ドラピオンでどくびし撒いたり・・・
まぁドククラゲでやれって感じなんですが。スピンも使えるし。

それでこの間弟と戦った時、相手の先鋒昆布型エアームドにほぼ3タテされたんですよ
トドにアンコール覚えさせておけばそんな酷い結果にはならなかったはずなんですが・・

ってことでトドに思い出しでアンコ覚えさせて、今は昆布対策にちょうはつ持ちドクロッグ育てようかと。

氷タイプと毒タイプメインで使っていきたいんですよねぇ
氷の礫での先制っぷりと霰時の必中ふぶきとか、毒の弱点の少なさ、ネチネチした強さとか
何より好きなポケモンが多いんですよね
毒と霰の両方を無効化できるポケモンもピクシーだけですし。。

てことでROやる時間が結構減りそうです。一応Inしてても裏でポケモンやってたり・・・
まぁ1.5倍来たら嫌でも出動しますけどね・・・!

何日ぶり更新?

2008/12/09 22:18|プリ&BSTB:0CM:0
日が空いちゃいましたね
っていうか更新しようと思うと眠たくなるんだ・・・と言い訳を(

前回の記事で、次回更新したらステ載っけるかもーとか言ってましたが、

猛者っぷり。さんと殴れ。@Tiametさんのキャラ登録を更新したのでそっちのほうを参照してくだs(手抜き

ステポイントが79ほど余ってるので、サブステあんまり高くないですが。。

で、プリ光ったから上納しつつジョブ上げー
ってところでメンテナンスオンライン

いやまぁ新パッチ来たらこうなるのはある程度予測できましたが・・・

緊急メンテ3回目くらいで「あ、これは保障くるな・・」と思ったので、
また1,5倍やるだろうからプリはその時に育てるとして・・・

今はWS育てちゃおう!
って事で久々にWS稼動っ

WS85.jpg

寝てるSSしか撮ってなかtt

どの狩場もいまいちパッとしなくて、そういえば商権がカプラだったなーとか思いつつ時計地下4へ。

あぁ・・
やっぱりトケチカ好きだわ・・・・

勢いだけでもりもり育ってWSのLvが85/51になりました。
ジョブ低いって?捨てたよ・・・

後で思いっきり困るのは分かってますが、Gvとかにも遊びで参加するようになってきてるのでベースLv優先で。

ままこんな感じで今週はWSメインで動かしていきます・・っ

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
