へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちょ

2008/10/27 22:21|プリTB:0CM:0
前々から少しずつ叩いてたタイダルシューズを20個くらいクホってしまった・・・orz

そう簡単に+9までいきませんよね(

エルニウムは倉庫にあった物なので、そこまでお金は減ってませんが・・・
流石に滅入る。。


プリはちょくちょく狩ってて20%まで上がりました
明日からの1.5倍期間でどこまで上げれるかですね

相変わらずポケモンに時間取られそうですけどねっ

今回はぽけもん

2008/10/17 00:37|ポケモンTB:0CM:0
うん、ポケモンやばい

ちょっとプラチナ買ったんですが、やっぱハマっちゃう訳でして・・・
やりこみゲーすぎるよポケモン

Roのギルド内でも局地的に流行ってる予感。。

前作から霰PT使ってたんですが、プラチナでどうなったかなーって送ってみたけど・・

やっぱり格闘が鬼門すぎる・・・

まぁ大人しくヤドランマタドガスドククラゲボーマンダ入れろって話ですよね(

にしてもデリバードかわいいなチクショウwww

霰パの狭い枠にあえてデリバたんを突っ込むか本気で迷う・・・

分かる人にしか分からないかも

2008/10/08 19:44|未分類TB:0CM:0
3日に1回くらいのペースで東方緋想天のしたらばネット対戦をやっていたのですが

Lunaスレに昇格してから100戦終了

戦績 

100戦  34勝 66敗

うっわギリギリ降格せずに済んだ・・・!
(勝率3割以下で降格、8割以上で昇格デス

まぁ今のスレに到達するのが目標だったんで満足満足
上がれる気しませんしねorz

いい感じのモチベを保ちつつちょくちょくやっていこうかと思ってます

・・・って事でスレに突撃してきます

さって

2008/10/04 01:26|未分類TB:0CM:0
某総統サマがうちのプリの絵を描いてくれました!

大きく持ってきたよ

raku14.jpg

やー、こういうの描かれると嬉しいですね
というかお上手すぐる・・・

イイモノを頂きました、ありがとうー

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
