へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひそーてん

2008/09/27 02:37|BSTB:0CM:0
のモチベがちょっと上がってきた

・・・気がする。

立ち回りもちょっと強化したいなぁ


っと、RoのほうはWSがSD5に行けるようになりました。
アヌビス相手は流石に魚の消費量がハンパないので必要に迫られた時以外は逃げてますが・・

SDやっぱりおいしいなぁ


↓【とある日のSD5】

衣魚:う~、パサナパサナ・・・

ファラオ:やらないか

衣魚:アッー!!


てな事がたまーに・・・

魚帽子で付与ってすくすく成長中ー
79/45になりました。
ちとジョブ低めなのが問題だなぁ

2枚目のー

2008/09/22 04:43|ケミTB:0CM:4
tana1.jpg

アリスc出ました。

前の記事書いた後、30匹くらい狩った時の出来事。


某殴りプリさんのパクリでに習って

<アリスcを出すまでに>

・スピポ 120本くらい(前半LDかけるの面倒でディスペルされまくったので多め)
・デスペナ 1回(暗闇対策に闇服着てた所、ディスペル→シールドチャージ(スタン)→慰めのGX)


<アリスc以外の戦利品>

・アリスのエプロン 360枚
・宮廷用調理器具 2個
・ヒールLv5     18枚
・化粧品       2個
・古いホウキ     6個

<手に入れた経験値>
・4.9%→6.2%
(ペナ1回貰ったけど竪琴幼女60匹くらい狩ったので少し多め?)



こうして見るとまた少し運が良かった感じ・・・?

とりあえずこのcと鉄球セット売れば200mくらい資金が残るはず・・・

ディア装備とか過剰s属性本とか欲しいものがたくさんあるので、これまた安くなるまである程度温存かなぁ



で、モスコクエのアイテムが1キャラ分余ってる事に気付き、クリエでやって来ました。

報酬の紫箱からはs4ナイフが・・・

このクエストでクリエがもう少しで上がるってトコまできたので、火宝剣持ってモスコ1で少し狩り。

クリエ-81

無事上がりました

避け宝剣ってマゾいよね(
最終狩場が西兄貴かモスコ1のような気がする・・・・

ままこれで晴れてパンダカートを引けるようになりました

久々のクリエも楽しかったし満足満足

おはようございます

2008/09/19 05:34|プリTB:0CM:0
東方緋想天のネット対戦、したらば復帰したら楽しくてつい徹夜してしまった・・

もう少しで昇格できそうだだ


さってROのほうは、

新パッチが当たった直後って稼ぎ時ですよね

プリでまたタナトスタワーに篭ってます。

前回はエプロンの数が100個にも満たないうちに出ちゃったので、もう1枚くらい狙えるかなーと。。
や、さすがにそんなに甘くは無いって分かってるんですがね

エプロン1000個=アリス約4000匹くらいは篭る予定。
それでも出なかったらその時の気分次第で続行or中止って事で。

現在エプロン350個ー

あとアリスc1枚出れば当分は資金稼ぎしなくて済むかなぁ

モロクぼっこわれ

2008/09/13 02:13|プリTB:0CM:0
今更ですがモロクパッチ来ましたね

さっそく情報確認してクエやってきました。

っと、その前にかなりのデスペナ祭りと聞いていたので上がりそうだったプリのジョブを上げに無名島1Fへ。。

job67.jpg

+7死神の名簿にスケルワーカーcを2枚刺して中型特化の完成。
これは速い・・・・

なんか狩りがかなり楽しくなってきた・・


んでモロククエ。
とりあえずLv80超えてるキャラ、プリとクリエを次元の狭間の中心まで持っていって
あとは超久しぶりに動かすハンターで。

もろくくえ

何このカオス

ちょっと凶悪すぎるわwww

全体攻撃一撃で8割がたの人が倒れた気がする。。

でも倒し方はやっぱりアンクルハメでさっくり倒せるみたいですねぇ


で、

印章

無事げっとしました。

残りの2キャラ分はまだ貰ってないけど、もう1個印章と死のリング貰おうかと思ってます。

これはAgi装備揃えたくなってくるなぁ

むー

2008/09/05 02:45|未分類TB:0CM:2
リンク1件追加ー
遅くなって申し訳ない

血柱満開
殴りアコプリ祭りで知り合いました
同じTia鯖で殴りプリのやいさんのページです。



さて、
Roのほうはちょっと最近ホントにINできてません。

や、できるんですが優先度がが
なんでネタがありませんorz


唯一あるとしたら
こないだINした時にギロチン買ったんでちょっと試し切りしてたら、WSのLv1上がって73になりました。
SP切れる気がしないよって事だけですかね。。

13日回れば接続も安定しそうかなぁ

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
