へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

はふ

2008/06/26 11:53|プリTB:0CM:0
カウンターとポリンスマッシュ設置。


プリ97歳になりますた。

97sai.jpg


レイドこのやろうwwMP自重すれwww



んでまぁ、ちょっとWS目指すべくBS稼働中ー

ひたすら時計地下篭りですが・・・

tokedhika1.jpg


ジョーカーからなんか頂いたり。


これからちょっとBSメインになるかなぁ

○○成金

2008/06/22 05:39|プリTB:0CM:3
ちょっとLv99時の予定ステと装備をシミュレートしてみたんですよ、

したら最終的に必要になる装備がね・・・、高額すぎてちょっと萎えてきた・・・

予定装備に足りないのは

・+7中型特化死神の名簿
・サキュバスc刺しヴァルキリーアーマー
・バリアントシューズ


ナニコレ


現在の予算としては、ゲフェニア貯金の残り56mから咥えた魚とタラcの値段を引いてざっと45m。
どう考えても足りません本当に。



衣魚:(アリスcの一枚でも出れば揃えられそうな感じなんだけどなぁ
 
    (丁度こないだのビンゴクエでフィゲルポタ持ってるし、タナ塔行ってみるか・・・



てことでタナ塔1F。

tana1.jpg


マトモにここに滞在するのって初めてなんですよね
BGMが変わっててなかなかいい雰囲気出てるじゃないですか。


んで竪琴幼女と戯れつつアリスを探してヌッコロ。



作戦:「カードが出るまで狩る」はっじまっるよー☆


もうこの時点でカード出るまで篭る覚悟完了。

いやね、1週間~1ヶ月くらいかかると思ってたんですよ、そしたら・・





8時間くらい狩った頃にね


姉さん、事件です。

tana2.jpg



きたぁぁぁああぁぁあl!!11



tana3.jpg


うちの予想では、1hで狩れるアリスの数が大体50匹くらいだったので、1/5000のカードを出すには100時間くらい見てたんですよ。

それが、アリスから出たエプロンの数を数えてみると86個。

エプロンのドロップ率が25%なので、

86×4=344

おおよそ350匹くらい狩って出た事になるんですよね


今までのペノメナとかゲフェニアの場合は欲と根性と自己満足で狩ってたんですが、


今回ばかりはちょっと運使い果たしたかも知れない


ままこれでしばらくお金に困る事もなさそうです。
バリアント靴とか安くなるの目に見えてるし、蓄えておきますか。

ほーろー

2008/06/22 04:49|プリTB:0CM:0
放浪です、

狩りに疲れると鈍器片手にふらふらと思い出深い場所を巡ってみたり。



まずは何故か無性にアユタヤに行きたくなったので行って来ました。

screentiamet651.jpg


ここも過去には「殴りプリの聖地」とか呼ばれてたなぁ
ジョブEXPがほぼ無いようなモノなので、転生してからは久しぶりでした

転生前の90台の頃に実装されて以来、98の50%あたりまで通っていた狩場です。



さって次はちょっと目が痛くなってきたので癒されに伊豆へ。。

izu.jpg


実はうちの1stキャラってアサシンだったんですよ、ポイズンリアクトとベナムスプラッシャーMAXの。

その時にお世話になった場所でして・・・

今はもうかなり変更されちゃってますが、BSでたまに通ってます

殲滅力のあるAgi職にはそこそこオイシイ狩場。



最後はキッシダーン

kisidan.jpg


いやね、一度倒すと挑まずには居られないといいますか・・・

未だに無形盾持ってませんが、回復手段ヒールのみのガチでの殴り合い。

SP9割5分もってかれましたがこの後無事倒せました。ブリガン1個獲得。

ダメがチョロいのは属性変換でもうね、コレされるとやっぱり二度と戦いたくないって気分に・・


まぁ騎士団も転生前Lv90ちょいくらいかな、その頃よく通ってたんですよ
というか実入りのいい狩場だったので常駐してましt

今もちょくちょくお世話になる狩場ですね。




最後に転生前アコ追い込み~Lv90まで過ごしたコンロンの様子。

GMのWizさんが発光って事で、G狩りにて接続中のGメンバー全員でコンロンで枝集め・・・、もとい制圧(ry

FAR.jpg


フルアドレナリンラッシュ楽しいよー

1hで枝180本以上とかFT3全力すぎる

ジョブが上がったので

2008/06/17 21:19|プリTB:0CM:0
思い切ってLDを取ってみたのですが・・・、無名島1Fが楽になりすぎである。

mumei.jpg


いままで30分狩るとSPの7割くらいもってかれてたんですが、
LD有りだと30分で無くなるSPも1~2割程度に。

今更LD1取ってもなぁ・・・って思ってたのは間違いでしたね。。

あ、ちなみに96(67%)/65(14%)まで来ました。

いま無名1Fのモチベが上がってるので少しだけ成長が早くなってるような・・・

懐かしいSSが出てきたので

2008/06/11 15:51|未分類TB:0CM:0

ぺたり。

screentiamet333.jpg


モンク転職所の斗門さん。





どう見てもブライです、本当に(ry




あと何気に日記では初お目見えのBS。

screentiamet602.jpg


お財布に優しいバランス型です




プリのほうは現在ベースが51%になりまして、やっと半分到達ですよ。。

うちのプリでは無名島1Fでは時給1.5~2mくらいが限界かなぁ

効率求めるなら素直にSD4行けよって話ですが・・、魔境すぎてどうも。。。


昔の殴りプリの狩場がJob低かった所為か、今Jobに少し困ってるので狩場は

モスコビア3F 無名島1F ゲフェニア1~3層

辺りになっております。。

ゲフェニアは狩場というか修行場といいますか・・・


すっごいゆっくり成長中ー

なんてこった・・・

2008/06/01 08:41|プリTB:0CM:2
クリックミスでやってしまった・・・

screentiamet593.jpg


なんてこった・・・orz

バジリカ2とかネタにもならないよwwww



ところでこんなモノを入手してみました

screentiamet591.jpg


Agi+2 スロット1 
ソーンシールドとセットで装備時、ASPD+10% 被物理攻撃ダメの5%を反射

前提Lvが転生90↑とちとキビシイですか、それだけの効果はありそうです。

どうでもいいかも知れませんが5%反射って書いてるけど、実際ダメ見てたら10%ぽい・・・?



次にセットの為に少しずつ買い溜めておいたソーンシールドをカンカン。

装備品を過剰精錬するのとか久しぶりすぎる・・・


screentiamet598.jpg


なんと6個叩いて+7のが2個できました。

ここんとこレアが出てない分の運が回ってきたのかな

ままーこれでゲフェニア貯金の半分がブッ飛びましt

あぁ・・・、でもコレに刺す用のタラcとカリツcも買わないといけないや。。。
そろそろまたゲフェニアかペノ池生活かなぁ・・・




おまけ



▽続きを読む▽

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
