へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

キラキラしたので

2007/05/31 22:54|ケミTB:0CM:2
クリエのスキル再振りしてADS10取ったよわはー

代わりにホム切ったので完全にソロできなくなりましt


なので73/35のまま低迷中ー

前のPCがなんとかギリギリ動く事に気が付いて新規30日無料垢で鳥作って2PCでクリエに吸わせようと思うも公平Lvまで上げるのが面倒に・・・



・・・・・・



ハンタ頑張るかぁ
 

あれですよ

2007/05/21 08:07|未分類TB:0CM:0
PCが逝きそうだったんで買い替えました。

OSをWindows Vistaにしたんですが、

癌まだサポート対応しきれてない…orz

ままーROは普通に遊べるんでなんとかなってますが。


んで

【殴りプリへの50の質問】

時間潰しにやってみた。
長くなるんで追記に。


▽続きを読む▽

ちょ

2007/05/19 08:44|プリTB:0CM:2
hiyoko.jpg


ヒヨコつよ・・・
 
うぁ・・・LA欲しい。。。
 

くりえ稼働率上昇中ー

2007/05/17 07:49|ケミTB:0CM:2
タイトルのまんまです。

FT3のお隣さんギルドに誘われたので、クリエを体験で入れて貰いました

kurie.jpg


てことでクリエ再開してます。

でもまぁクリエでソロとかものっそいマゾいんでPT時はクリエがいいなぁ

というかクリエでのPT狩り久々で楽しかった!
Lvも合う人沢山いるし。

んでクリエのLvはクエストでサクッと66→70に。
ジョブが上がらんとです。。。

ADSはやく10にしたいなぁ

ままーりパンダカート目指して頑張りますかー

えーと

2007/05/11 06:42|プリTB:0CM:4
よく考えたらブログ新しくしてからキャラのステ載っけてなかった。。

Agi殴りプリ作ろうとしてる人とか参考にどぞー

sasimi.jpg

↑(ブレIAグロ込み


スキルは

アコスキル
DP5,DB10,アンゼ2,シグナム10,ブレス10,ヒール10,アクア,IA10,ルアフ,テレポ2,WP4,ニュマ,HL

プリスキル
修練10,SPR3,IM5,アスペ5,マニピ3,キリエ4,グロ3

廃プリスキル
アスム5,マナリ5,バジリカ1

こんな感じです。


まーこのステでもシグナム使えばこれくらいダメ出ますよ

nibu.jpg

※AR使用中につきASPD182

ちなみにロリに1200ダメってのはStrカンスト+Str料理(Str130)でWサイン使って普通に与えるダメと同じくらい。

これだけ出せればメディタ切った甲斐もあったかなー

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
