へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

どうもお久しぶりです

2009/05/01 07:08|BSTB:0CM:2
やっほ久しぶr・・・

いきなり更新途絶えさせてすんませんでしたorz
ちょくちょく見に来て業者コメ削除とかしてたんですが、更新するネタもなくズルズル放置と・・

1月の後半くらいからルナティアやってたりラテールやってたり専門学校に入学したりでRoから離れてました。

んでそろそろ落ち着いて来たのでRoへのログイン率も上昇中・・っ

ETだとか新装備だとか色々実装されて半年ぶりくらいな感じが・・・


んで復帰してからはまたWS動かしてます

久々だから狩場とか殆ど忘れてて、遊び感覚でクリティカル装備にして騎士団行ってみたり

BS-89-kishi.jpg

ボッコボコにされると思ってたけど案外いけるじゃないか


続いて風コン持って氷ダンジョン2Fへ

BS-89-koori.jpg

ナンカデター

カードとか久々すぎて少し戸惑った・・



そしてお約束↓

BS-89-koori2.jpg

ままこんな感じです

WSが90なったら気が向けばプリもちょくちょく育てようかなー


ひそーてん

2008/09/27 02:37|BSTB:0CM:0
のモチベがちょっと上がってきた

・・・気がする。

立ち回りもちょっと強化したいなぁ


っと、RoのほうはWSがSD5に行けるようになりました。
アヌビス相手は流石に魚の消費量がハンパないので必要に迫られた時以外は逃げてますが・・

SDやっぱりおいしいなぁ


↓【とある日のSD5】

衣魚:う~、パサナパサナ・・・

ファラオ:やらないか

衣魚:アッー!!


てな事がたまーに・・・

魚帽子で付与ってすくすく成長中ー
79/45になりました。
ちとジョブ低めなのが問題だなぁ

転生~

2008/08/23 19:28|BSTB:0CM:2
まずはリンク一件追加ー

むしろ今日の記事よりこっちがメイン(ry

【殴れ。@Tiamet】
Tiaの某殴りハイプリさんがやってくれました。
こないだの殴りアコプリ祭り昼の部で、Tiaの殴りでコミュサイトでも作ろうかーって話になったらしくて
さすが○町さん仕事がはやい
殴りの皆さんで盛り立てていきましょうー と宣伝。。



さて、BSですが
光ってすぐ?転生しました。

マスタに手伝って貰ってさっくり廃商人に。

その後ソードメイス装備Lvまでウルフ手伝ってもらって・・・

BS-廃商人

ベース40くらいからずっとモスコ篭ってました。

いやぁ、昔辛かった記憶のある転生1次が上がる上がる・・・
モスコビアおいしいよー

このままモスコで60/43まで上げて


WS転職

WSなりました。

商人スキルは当初DC10、メマー10、プッシュカート10、所持限界10の予定だったんですが、
商人ならやっぱ露店と鑑定くらい欲しいなって事で43転職になりました。

OCはクリエが持ってるので・・・

ってなんだ、やっぱり商人職が肌に合ってるみたいだ・・・


WSいろいろ巡って現在69/33ー

ヘヘ・・・

2008/08/19 23:37|BSTB:0CM:0
はふ

BS-99.jpg


ヒカタヨー


BS-99st.jpg

あと少し

2008/08/13 20:07|BSTB:0CM:0
BSが80%まで来ました。

当初はアユタヤを中心に色々な狩場を回って上げる予定だったんですが、
一度行ってみた時計地下2Fが想像以上の効率が出ちゃってまして・・・

ソロ時給3m↑とか初めてだったのでリアルアドレナリンラッシュ状態で狩りまくってました。

問題はその散財度合いなのですが、回復財+SP回復財+コンバーターで30分で200kとか飛んで涙目ww

なんで魚帽子を衝動買いしてしまいました。

BStokeiB2.jpg

これが思ってたより発動率よくて、Aspd180で5分殴ればまず1回は出る感じ。

付与さえ発動すればハイオークがCR3発で高乱数で落ちるのでウマウマ

足りないStrを鉄球で底上げしてるので滞在時間は30分が限界ですが。。



ところでこないだのメンテでローソンが実装されましたね(

ってかこの事を知らずにログインしてクソワロタw


最初見たとき何のギャグかと思った

Lawson.jpg

ファンタジーな世界感をぶち壊してくれたローソンプロンテラ店ですが、個人的にはこういうの好きだったり。


そういえばローソンの前に立ってる幟にVol.1って書いてあった気がするんですが、
そのうちVol.2とかいってからあげクンとかが出てくるのではないかと予想。。。




っと、
リアルでは今中の人がキン肉マンを見てまして
狩りペースがかなり落ち込んでます。
ゆっくり上げていくか一気に上げてしまうかは気分次第。

あぁ・・、にしてもやっぱネプチューンマン好きすぎるわ。。。

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
