へたれプリのRO日記

イギョって言うな!!
http://izakana18861998.blog59.fc2.com/  presented by 衣魚

プロフィール


衣魚

Author:衣魚
殴りプリメインでTia鯖に生息中ー


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター




--/--/-- --:--|スポンサー広告

3次実装ってことで

2010/07/20 07:44|プリTB:0CM:2
akubi.jpg

あーくびしょっぷになりました。

いやぁ、ブログ相変わらず放置中だったけどRo内で「ブログ更新マダー?」とか言われると更新せざるを得ない(

っても書く事もあまり無いのですが。

とりあえずアクビは前のステスキルをベースにデュプレ5、カント5、エピクレ1まで取って残りポイント2ほど温存してます。
最終的なステスキル振りとかまだ全然決めてないけどシグナムがやたらと弱いような気がしたのでスキル再振りしようかなと思ってます。

んである程度アクビ堪能したので今はケミ育ててるんですよ、

クリエ持ってるのに何故ケミかっていうと、あのクリエのステ振りが血迷って(ry
ステ再振りもできるけど今やっちゃうと3次転職時に保険かけられないって事で。

何故かケミやってるとモチベの維持率高いんですよね
殴りアコプリもだけどやっぱり商人系も好きなんだ…

1.5倍ラッシュ

2008/12/27 05:02|プリTB:0CM:0
日記放置しまくr・・もういいや

EXP1.5倍ですね
この1.5倍終わっても1/5からまた1.5倍でしたっけ

1月にもあるならそこでプリを完成させたいトコロ・・・

1.5倍期間来てからプリ動かしてます
SS無いのが残念(撮り損ね)ですが、無名島とSDを行ったり来たりで無事ジョブ69になりました。

今回の1.5倍期間でジョブ70はまず無理なんで、後は無理しないで気楽にいこうかなぁ

にしても光ってからジョブ70になるまでの必要EXPが、ベース換算でオーラロードとほぼ変わらないのは之いかに・・・orz

うおっまぶしっ

2008/11/30 18:28|プリTB:0CM:7
Lv99達成時の記事のタイトルがこれでいいのかという突っ込みは無しの方向で。

発光しました。

発光式9時からーって、あれだけ言ってたのに30秒前くらいからトイレや飲み物とってくるとか言い出すFT3面子は流石としか言いようがないww

殴りプリ友達の方々も駆け付けてくれて、枝折り開始。


20000くらいEXP残しておいたのですが、案外すぐ光っちゃttはっこー

枝10本目くらいかなぁ
にしても最後まで不死Mobとは・・・


光ったところで9時20分くらい。
枝が120本くらい余ったので、場所を移動して折りつくしイベント。



そして当然こうなる
lv99eda.jpg

半端にHP減らした所為で2HQ状態のサラマンダー無双(ry

全員壊滅した後、FT3のオーラHiWizさんがSGで相打ってなんとか静まりました


そして最後に恒例の記念撮影ー

パシャっと
記念ss

皆のエモが揃うのもそれはそれで綺麗だけど、個人的にはエモもタイミングもバラバラのが好きかなぁ


こんな感じで10時には解散しました
予定通り丁度1時間と、キリが良くていい・・・(A型思考

皆昨日は本当にありがとうございましたー


さてこれからは上納しつつ残ったジョブ(128%)を上げる生活だ・・・
ジョブ69になったらWSのほう育てるかも知れない。。

てな訳で発光式の模様でしたー
(次回更新時はプリのステとか載っけるやも・・・

えっと

2008/11/24 19:47|プリTB:0CM:0
発光式?の日程決まりました。

11月29日、今週の土曜日ですね

時間は21時で。

場所は所属ギルドのたまり場、フェイヨンの東のほう

FT3たまり場

カプラで飛んできた場合のたまり場へのルートはこんな感じ

るーと


EXPのほうは現在97%ちょっとですがすぐに調整できると思うので、今は必死になってハンタでコンロン行ってます

枝の準備忘れるところだった・・・
アブナイ

EXPは残り20~30kほどに調整して、時間が来たらパパッと折ってさっくり光る予定なので
駆け付けてくれる方々はお早めにお願いしますー

ちょこっと

2008/11/24 06:07|プリTB:0CM:0
プリ96.8%まで上がりました。
あと数時間で光れます

で、光る時にたまり場で軽く枝折って発光しようかな・・と。

発光式っていうのかな?そんなに時間かける気はないですが(

日程が決まり次第すぐUPします
恐らく28~30日のどれかになるはず・・・・

リンク


このブログをリンクに追加する


とりあえず殴ろうか



ブログ内検索



 |  未分類 | キャラ紹介 | プリ | ケミ | ハンタ | BS | プリ&BS | ポケモン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. イギョって言うな!!
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
